17/10/2015
本日10月17日(土)
モトロッソの跡地に本店アッシュ×エムが改装リニューアルオープンを致しました♪
モトロッソとはコンセプトも雰囲気も違う店に生まれ変わりましたが、今後もご利用くださいますよう、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
そして今日、長く応援を続けてきました湘南ベルマーレが、ついにJ1に残留が決定し二重の嬉しさです!!
これで2015年10月17日は一生の記憶に残る日となりました。
そしてきっとこれも偶然ではなく必然だったのではないかと思い、改めて湘南ベルマーレを応援してきた9年間の思い出が蘇ります。
モトロッソとしてのFBページの更新はこれが最後になると思います。
これまで9年間、本当にありがとうございました。
何度感謝の気持ちを述べても足りません。
皆さんの心の中に、少しでもモトロッソの思い出が残ってくれましたら、とても嬉しく思います。
モトロッソでご縁の出来ました皆さまの、ご健勝とご多幸をお祈り致します。