モトロッソ

モトロッソ 平塚南口 湘南ハッピーバール♪ 地産地消を心掛け、新鮮で安全な料理をリーズナブルに提供!! そんじょそこらのレストランには負けません・・・でも街のバールですから期待しすぎないでね(苦笑)
毎月第2日曜日にはSunSunマルシェという朝市を開催中!!&地元湘南ベルマーレを熱烈応援、アウェイ戦は是非モトロッソで!!

本日10月17日(土)モトロッソの跡地に本店アッシュ×エムが改装リニューアルオープンを致しました♪モトロッソとはコンセプトも雰囲気も違う店に生まれ変わりましたが、今後もご利用くださいますよう、末永くどうぞよろしくお願いいたします。そして今日...
17/10/2015

本日10月17日(土)
モトロッソの跡地に本店アッシュ×エムが改装リニューアルオープンを致しました♪

モトロッソとはコンセプトも雰囲気も違う店に生まれ変わりましたが、今後もご利用くださいますよう、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

そして今日、長く応援を続けてきました湘南ベルマーレが、ついにJ1に残留が決定し二重の嬉しさです!!
これで2015年10月17日は一生の記憶に残る日となりました。

そしてきっとこれも偶然ではなく必然だったのではないかと思い、改めて湘南ベルマーレを応援してきた9年間の思い出が蘇ります。

モトロッソとしてのFBページの更新はこれが最後になると思います。
これまで9年間、本当にありがとうございました。
何度感謝の気持ちを述べても足りません。

皆さんの心の中に、少しでもモトロッソの思い出が残ってくれましたら、とても嬉しく思います。

モトロッソでご縁の出来ました皆さまの、ご健勝とご多幸をお祈り致します。

05/10/2015

モトロッソは2015年8月31日を以って閉店・改装になります。
9年間皆様からご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

改装後は店内40席テラス30席計70席の大きなお店に生まれ変わり、
そこへ本店のメゾン・ド・アッシュ×エムが移転し、リニューアルオープン致します。
お店のスタイルは変わりますが、引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

リニューアルの予定は以下となります。
是非足をお運び下さい。

◎プレオープン期間
10月10日(土)〜12日(月)ディナーのみ営業
10月13日(火)14日(水)ランチ、ディナー共に営業
※プレオープン期間中はセットやコースのみ、アラカルトはございませんのでご了承下さい。

◎グランドオープン
10月17日(土)〜
※フルラインナップで皆様をお待ちしております。

*電話番号が変わります
お問い合わせは下記へお願いします
0463-27-2171

9年間の長きに渡り、ご愛顧頂き本当にありがとうございました。昨日のさよならパーティーには、たくさんの皆さんにご来場いただき、とても楽しい時間を共有することができました。モトロッソという屋号はなくなってしまいますが、これからはこの同じ場所で新...
31/08/2015

9年間の長きに渡り、ご愛顧頂き本当にありがとうございました。

昨日のさよならパーティーには、たくさんの皆さんにご来場いただき、とても楽しい時間を共有することができました。
モトロッソという屋号はなくなってしまいますが、これからはこの同じ場所で新生メゾン・ド・アッシュ×エムとして生まれ変わり、新しい冒険がはじまります!!

モトロッソの9年間で積み上げてきた経験や実績は継続しながら、新生アッシュ×エムとして新しいものへチャレンジし、今まで以上に満足度の高い店となるよう努力いたします。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

モトロッソの最終営業が昨日で終了致しました。9年間のあいだご愛顧頂き感謝の念しかありません。皆様本当にありがとうございました。本日は夕方からさよならパーティーを行います。写真にあるお酒生ビール、樽生スパークリングワイン、ギネスのドラフト、各...
30/08/2015

モトロッソの最終営業が昨日で終了致しました。
9年間のあいだご愛顧頂き感謝の念しかありません。
皆様本当にありがとうございました。

本日は夕方からさよならパーティーを行います。
写真にあるお酒
生ビール、樽生スパークリングワイン、ギネスのドラフト、各種ワインやスピリッツ、リキュール、日本酒、焼酎など、
お店にあるお酒というお酒は自由に召し上がって頂けます。

そした料理はモトロッソ三代目シェフだった現アッシュ×エムシェフ手塚くんが担当しますので、美味しい料理とたっぷりのお酒を堪能して頂きます。

親しくして頂いている皆様はもちろん、モトロッソに来たことがなかった方でもどなたでもご参加頂けますので、ご近所の皆様お気軽に是非ご来場下さい。

モトロッソ Ciao Ciao パーティー
8/30 sun 16:00〜20:00
会費 3,500円(料理、飲料、税含)
(中・高校生 1,500円、小学生以下無料)

追記
前シェフ宮本くんや上原さんも駆けつけてくれるようです。

明日の定休日をはさみ、いよいよモトロッソとしての通常営業も残すところ4日となりました。30日(日)にさよならパーティーを企画し、冷蔵庫の中の物を食べ飲みつくしてもらう予定ですが、それにしてもワインがたくさんございますので、FBをご覧の皆さま...
24/08/2015

明日の定休日をはさみ、いよいよモトロッソとしての通常営業も残すところ4日となりました。
30日(日)にさよならパーティーを企画し、冷蔵庫の中の物を食べ飲みつくしてもらう予定ですが、
それにしてもワインがたくさんございますので、FBをご覧の皆さまの為に特別企画!!

26日’(水)~29日(土)まで「FBページで見ました♪」とスタッフに伝えてくれた方には、ボトルワイン全商品を半額で飲んでもらっちゃいます^^/

ご近所の皆さん、是非モトロッソのワインを飲みつくしにいらして下さい^o^/

※本日24日(月)はワイン会のため貸切ですのでご注意下さい。

10/08/2015

モトロッソは8月一杯を持って閉店と改装となります。
2006年6月の開店より、9年間ここまでやってくることができたのもひとえに皆様のご愛顧とスタッフのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、最後のその時まで、皆様の記憶に残る場所であれる様にとの想いで『店ごと食べて飲んで喋りつくすぞ~!笑って泣いて想い出を語ろじゃないか~ぁ‼︎』パーティーを開催いたします。
できれば、たくさんの人にモトロッソに来てもらいたいので、参加・未定・不参加もしくは電話にて予約してください!

是非、モトロッソに足を運んで下さい!

【イベント概要】
・日付:8月30日(日)
・時刻:16時〜20時(ご都合のよろしい時間に御越し下さい。)・場所:moto Rosso 平塚市夕陽ヶ丘3−5・参加費:♂♀3500円 中・高校生1500円 小学生以下無料 
 (フード・ドリンク・税 含む)
・連絡先:0463−21−6001

※申し訳ございませんが会場のスペースの都合上、お車でのご来店はご遠慮ください。

※閉店後、すぐに改装となりますのでお花などのご贈答品などは謹んでご遠慮願っております。

08/08/2015

【重要】
モトロッソ閉店と、アッシュ×エム移転のお知らせ

残夏の候、
皆さまに於かれましては、日ごろから我が家をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2006年6月の開店より9年間に渡り可愛がっていただいたモトロッソですが、この8月を以って改装・閉店となります。

約2~3週間の工事期間をはさみ、
9月末の改装後は夕陽ヶ丘ファーマーズさんのスペースも全て使い、
席数約90席(うちテラス席30席)の一軒家レストランとなり、
新生メゾン・ド・アッシュ×エムとして生まれ変わります。
(本店アッシュ×エムが松風町の店舗より移転致します)
また併せて店頭ではモンプチシューの販売も行い、今まで平塚にはないタイプのお店としてRe:born(リボーン)致します。

今回の改編により「モトロッソ」という屋号は無くなってしまい、この9年間を振り返ると寂しい想いが去来しますが、
今まで3軒に分散していた力を集め三位一体とし、
自分たちの持っている個性や特徴を最大限活かした店舗にし、
ご愛顧いただく皆さまの為により一層の質の高い商品やサービスを提供出来るように成長できればと考えております。

そして開店当初からの夢であるグラン・メゾン化へ向けたステップとして、
階段を一段ずつ昇っていきたいと思いますので、
皆さまからの引き続きのお力添えをお願い致します。

つきましては今までお世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めた「モトロッソbye-byeパーティー(仮)」を8月30日(日)に開催する所存です。
詳細が決まりましたら改めてお知らせ致しますので、万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい。

今後も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

㈲エスプリ・デキップ
代表取締役 相山洋明

追記
モトロッソファンの皆さま、
お店がなくなる前に是非遊びにいらしてくださいm(_ _)m

少しの間お休みしていましたギネスドラフトですが再開しました♬久しぶりのパーフェクトパイント、ギネスファンの皆さん、お待ちしております(≧∇≦)
07/08/2015

少しの間お休みしていましたギネスドラフトですが再開しました♬
久しぶりのパーフェクトパイント、
ギネスファンの皆さん、お待ちしております(≧∇≦)

小宮さんのトマトがたくさん届きました(^O^)/小宮さんのハウスでは、これが今年の最終便だそうです。まだまだ毎日暑い日が続いていますが、畑では季節が進んでいるのですね。この美味しいトマトたちは、更に美味しくお召し上がりいただく為に、みんなで...
07/08/2015

小宮さんのトマトがたくさん届きました(^O^)/
小宮さんのハウスでは、これが今年の最終便だそうです。
まだまだ毎日暑い日が続いていますが、畑では季節が進んでいるのですね。

この美味しいトマトたちは、更に美味しくお召し上がりいただく為に、みんなで手分けしてセミドライトマトに加工しています♬

自家製で作るセミドライトマトはメッチャ美味しいですょー(≧∇≦)

現在モトロッソで活躍中のガッキーこと石垣くんの、新しいニックネームが決まりました(^O^)/これからは皆さん「クック」と呼んで下さい。エッ、なぜって?実は・・・それはお店で直接本人に聞いてみて下さいね(^ー゜)でもこの写真だけだと三木のり平...
06/08/2015

現在モトロッソで活躍中のガッキーこと石垣くんの、新しいニックネームが決まりました(^O^)/

これからは皆さん「クック」と呼んで下さい。

エッ、なぜって?
実は・・・
それはお店で直接本人に聞いてみて下さいね(^ー゜)

でもこの写真だけだと三木のり平にソックリじゃない(笑)
↑↑↑
30代でも知らないゎ(苦笑)

今月のモトロッソギャラリーは秋山桂さんの写真展(^ー゜)遊び心いっぱいの素敵な写真が並んでいます♬是非ご覧になりにいらして下さい。
06/08/2015

今月のモトロッソギャラリーは秋山桂さんの写真展(^ー゜)

遊び心いっぱいの素敵な写真が並んでいます♬
是非ご覧になりにいらして下さい。

今日のランチに登場♬「緑の夏野菜と小エビの冷製カッペリーニ バジルの香り」食欲の落ち気味なこの時期、バジルの爽やかな香りで食べやすく、ネバネバ系夏野菜で栄養補給(≧∇≦)入っている野菜は柴原くんのオクラ、ツルムラサキ、ササゲ(十六インゲン)...
03/08/2015

今日のランチに登場♬
「緑の夏野菜と小エビの冷製カッペリーニ バジルの香り」

食欲の落ち気味なこの時期、
バジルの爽やかな香りで食べやすく、ネバネバ系夏野菜で栄養補給(≧∇≦)

入っている野菜は柴原くんのオクラ、ツルムラサキ、ササゲ(十六インゲン)と、クラゲートファームさんの枝豆の四種。
ソースに使っているバシルも、柴原くんの自然栽培のバシルです!
まさにオーガニックパスタ(^O^)/

住所

夕陽ヶ丘3/5
Hiratsuka-shi, Kanagawa
254-0806

営業時間

11:30 - 02:00

電話番号

+81463216001

ウェブサイト

アラート

モトロッソがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

モトロッソにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー